おじいちゃんの冒険   

ああもうなんなんだそこの32歳!最高だもう!腹が捩れるわ!
なんで私は好きなタレントに「ちょ、おじいちゃーーん」とツッコミ「おじいちゃんがんばってーー」と応援してるんだ!意味がわからん!

ここまででエクスクラメーション・マーク5回使用。一旦休憩。

『黒バラ』。良純がいなくても面白いところにこの番組のポテンシャル*の高さを感じました。
一般の視聴者だけでなく、「これが演技だったら本当に恐ろしい」と頭の隅で無意識の内に思ってしまう、常に疑うことを前提に生きているファンまでをも*「もうなんでもいいや」という境地にさせ爆笑させてしまう、中居正広という人物の凄さを実感しました。
そしてフランボワーズの連呼に「ダウンロード?」と呟き当って喜んでいる自分が、幸せなのか不幸なのかよくわからなくなりました。
ああなんて深い番組。

*間違い1:かのーせいとしての力。こういう所では使いません。
*間違い2:普通は逆です。(一般~ファンまでをも)

後一つ重要なことに今日気付きました。
最後まで綺麗だった黒バラは、最後まで汚い。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-03-07 02:21 | smap

<< うさぎ追いし(その2) 目覚めると銀世界 >>