0、ミorレ、ミ   

知らない!私こんなに間抜けで的確な例えを他に知らない!
笑ってる場合じゃないよそこの例えバナサー。しっかり勉強しとけよ!



そんなスマスマは大変面白かったです。(そして木村さんの例え話が本当に上手くなったらショックで泣き暮します)
何より歌があり歌前のトークが充実してることが非常に嬉しく懐かしい。普通にボケて笑ってツッコミ合ってるだけなのにな。
aikoが前出た時は「うあー音程!」という感じだった気がするのですが、今回は結構良かったのではないかと。(除『ボーイフレンド』) 世間に怒られるので大きな声では言いませんが。
中居さんの声がソロ以外で、変な意味(つまり外れてる)でなくきちんと聞こえるというのは確実に進歩じゃないかと思います。
個人的にユニゾンで聞こえる中居ボイスはど真ん中でツボです。ナンバーワンは『君を好きになって』のサビのひっくい、けど異様に合ってる(気がする)お声です。メンバー誰も覚えて無いかもしれませんが大好きですよええ。思い出せ~ライブで歌え~。(念)
後aikoは本当に可愛くて大好きですが、曲提供はアルバムでお願いします。

ツニー:この感じはもしや、と思ってたら出たぜ巻き舌親父。デビールと一緒だって分かってるのに面白い。この調子で昔ちっくのどんどんやって欲しいです。
ビストロ:上戸彩細っ!ソバ上手そ!


昨日のいいともの慎吾を観て、暫く私的あだ名をマシュマロマンにしようと決めました。
後私は観てないのですがスタジオパークのゲストが今井さんだったらしく、例の森くん辞めた時「俺入ろうか」と言って「ダメ」と断られた(「造作がね~」)話が出たらしいです。中居さんの物真似付きで。
鳥越さんにしてもそうですが、昔の共演者が未だに触れてくれるのは嬉しいですね。
んで『不機嫌なジーン』、毎週2分半ぐらいしか出てこなかったジョーが遂に絡んできて堪らんですよ。「俺の顔印象薄いし」に「どこがじゃ!」とツッコンでしまった人はどれだけいるんでしょうね。ああ外さない。。

今日はお休みなのですが、何故私は休みをCLと合わせないのかと自分で自分に問いたくて仕方ない。
ぼーっと生きてるとこうなります。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-03-08 14:07 | smap

<< 10番の巻き毛 うさぎ追いし(その2) >>