裏の裏は表   

何度目の生存報告だいう感じですが、元気です。
いやー時が高速で(略)。

始まったかと思いやあっという間に札幌オーラスが近づいて参りました。
どれくらい寒いんだろう札幌。。。私のコートは東京で今の時期にぴったりぐらいの厚さなのですが、もっと厚手のものの方がいいんだろうとは思いつつも時間(とお金)(こっちのが重要)(全部不景気のせいだ)(駄目人間)がありません。


あー貝番宣祭りも終わりだなぁ。



あー5LDK面白かったなぁ。笑ったしそれ以上にきゅんとしましたよ。
さりげなく倒れてた話とか入れられると時の流れを感じます。シリアスにしようとすればどこまでもできるだろう男中居正広。



あー木村さん誕生日おめでとう(超今更)(大好きですよ!世界で1番可愛いよ!)(真顔)。





・・・・・・・・・・・。





中居先生の情熱大陸にどきどきし過ぎてあらゆることが手に付かないんですけど!!




そろそろ正座して無駄にザッピングでもしようと思います。

[PR]

by MiyuT_21 | 2008-11-30 22:37 | smap

<< やった着いた間に合った トーキョーラウンド終了 >>