やった着いた間に合った   

ごろうちゃん誕生日おめでとうー!!

初めてスマコンに行った時に見た吾郎ちゃんの笑顔が衝撃的で、「吾郎ちゃんのこんな満面笑顔なんてライブじゃなきゃ見れん!」と終演後に騒いだのを今でも覚えています。
吾郎ちゃんのくしゃくしゃの笑顔が大好きです。メンバーに弄られて「ありえなくない!?」と訴える姿(神!)もしんつよの頭をなでる時のお兄さんっぷりも木村さんとのお花畑も中居さんへの優しい眼差しも(MC中自然に吾郎さんのタオルで顔を拭くのはなんなんでしょうねあれ)(あれを普通にする/させることこそ吾郎さんパワー)大好きです。
札幌オーラスの挨拶で「皆さんの笑顔が僕の生きる力です」と言ってくれたことが本当に嬉しかった。「こちらこそ!」と100万回言っても足りません。

素敵な、幸せな1年になりますように。


スマスマは明日観ます。あーもうすぐDVDが出るなんて夢のよう。

[PR]

by MiyuT_21 | 2008-12-08 23:51 | smap

<< 久しぶりの投稿が悲しい 裏の裏は表 >>