人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10番の巻き毛   

昨日の日刊スポーツの24面に1面でどどん、とアイマールのインタビューが載ってました。良かったよスマオタで。スポーツ新聞買うのに何の抵抗もないよ。(痛)
ミーハ的なものではなくきちんとした(この言い方もどうかと思うのですが)W杯についての内容で良かったのですが、どっかのテレビ局や週刊誌に目を付けられないこと願ってます。(今ごたごたしてるあそこですよ)



印象に残った言葉
(アルゼンチンのサッカーHPでアイマールに10番をつけて欲しいという意見が65%を超えたと言われて)
「それだけの人が推してくれるなら来年のドイツ大会では10番をつけてプレーするよ」 マジすか!
「(前回W杯で)結果がついてこなかったからいまひとつ(日本と韓国に)いいイメージが浮かばなくなってしまったのは残念だね」 やはりか。
「ドイツで優勝カップを持ち上げることができたらもう、引退してもいいくらいだよ(笑)」 あ、それは無しで。(笑)

優勝して欲しいなアルゼンチン。そう簡単にはいかないだろうけども、私はスペインかアルゼンチンの優勝を言い続けますよ。(それ以前にスペイン行けるのか?というツッコミは無しでお願いします)

んでCLネタ
あーいよいよですね。
チェルシーvsバルサは地上波でもやるそうなんでいいとして(というかあの試合疲れるんだよ)、今急激に観たいのはミランvsマンUです。ニステルローイのコンディションはどうなんだろ。
希望としては音楽隊にはお引き取り頂きチェルシーの根性が見たく、ミランマンUはどっちでもいいです。
モナコvsPSVはスポーツカフェ観戦の予定。1st観てPSVに勝てるかこれ?と思ったことは大きな声では言えません。ああマジがんばってくれモナコ。君達が負けたら私の今年のCLが終わる。(神ローマの怪我はどうなんよ~?)

追記:どうせ寝れないので諦めて観ます。3元中継とかやってるし。(ただでさえ小さい画面を4つに分けるな、ミランvsマンUをやれ←本音)

結局チェルシーvsバルサに集中決定。明日(今日か)はへろへろだと思われます。

by MiyuT_21 | 2005-03-09 03:26 | サッカー

<< 100-(65+25+5) 0、ミorレ、ミ >>