人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100-(65+25+5)   

要は残った興味が5だということです<CL (内訳は橙、モナコ、白)

CL2ndレグ感想



チェルシーが勝っていけるかもと思ったのが間違いでした。負けて負けたよ。はは。(乾いた笑い)
モナコは仕様が無い。悔しいけどあらゆる面で相手が上でした。
あそこで先に1点取っとけば~とか思ったりもしますが、そういうのも含めて完敗でした。
この結果で去年と比べられることもあるかも知れませんが、纏り完成された去年とは違う、未完成で危いけど勢いに乗ったらすごい、試合をこなせば良くなっていくんじゃないかという可能性を感じさせる今年のモナコも好きでした。私は観れませんがリーグ頑張って下さい。CL出場権取ってくれ。
PSVはリヨン辺りに蹴散らして頂きたいです。というかそういう風になってます。(N居さんみたいな発言は控えましょう)


ユベントス 2-0 レアル・マドリード
らうるは思ってた以上に病み上がりだった。走れない、競り負ける。悔しいけどウドの方がきれてた。ジダンも良くなかった。
でも交代が遅い。あそこで退場はありえない。やはり最後は守備のミス。
結論。トリノはやっぱり鬼門だ。

チェルシー 4-2 バルセロナ
面白すぎて心音が聞こえるぐらい興奮しました。バレンシア絡み除くと昨シーズンのモナコvsマドリー以来です。凄すぎて終わった後吐き気が止まらなかったさ。(医者へどうぞ)

・モウリーニョのあんな喜びようは初めて見た。マンUに勝った時以上だ。
・グジョンセンこういうとこでもちゃんと決めるんだね。(昨シーズンのモナコ戦で外しまくった印象しか無し)
・前半J・コール良かった。凄い選手だったんだね。(失礼)
・ロナウジーニョの2点目はなんて言ったらいいのか。。。間違いなく映ってたチェルシーサポの方々と同じ顔してたと思います。何が起きたのか分からない、ていう。
・後半立ち上がりには思わず「オフェンスリバウンドが全然取れねぇ」とバスケ用語が口を突きました。疲れた。。
・試合通してテリーは凄かった。入れた時姉が「心の中で伊藤って呼んでてごめん!」言ったのが非常にツボでした。
・チェフもあり得んほど凄かった。個人的にキーパーという人種が大好きなので好セーブの連発には血が沸き立ちます。
・デコだけは最後まで微妙だった気がする。どこまでがモウリーニョの戦略なのかもうよく分からんです。
・昨シーズンも何度も思いましたが、2nd応援チームホームでリードの残り10分は長い長い。寿命縮むわ。

地上波でも観たんですが、CXで観るたびに「ダバDの声だけ消せるボタンないものか」と真剣に思います。何度も消音にしましたよ。せっかく実況青●じゃなかったのにな。
リーガのチームが消えてしまったのはやはり寂しいです。
そしてもうサビオラもラウールも居ないのか、と思ったら一気に疲労感が訪れたので、会見の可愛い巻き毛でも載せときます。
100-(65+25+5)_c0015298_1282916.jpg
今は移籍は全く考えてないと言ったそうで。監督代って本当良かった、お姉さんは安心したよ。(年上ですよ向こう)


スマ関係は後程。

by MiyuT_21 | 2005-03-11 01:47 | サッカー

<< その曲くれ 10番の巻き毛 >>