人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介代わりの100の質問②:SMAP   


ここから5問はフィーリング5です。それぞれのメンバー1人ずつを重ならないようにあてはめてください。

Q51:恋人にするなら? 吾郎ちゃん
Q52:兄(弟)にするなら? 木村さん
Q53:親友にするなら? 剛
Q54:結婚相手にするなら?慎吾
Q55:申し訳ないけどハトコ。 中居さん
Q56:誰の演技が好き?
   中居さんと沙粧の頃の慎吾。
Q57:メンバー出演の舞台(お芝居)に行ったことありますか?
   ないです。
Q58:メンバー出演の一番好きなドラマは?
   中居さんだとナニ金。次点が味いちなことは口が裂けても言えない。
Q59:好きな、ドラマのキャラ(役名)は?
   灰原君谷口デク瀬名くん近藤勇リーヤ(違)。
Q60:「いくらメンバーが出ててもこりゃーいただけない」っていうドラマは?(嫌いなドラマは?)
   結構いっぱい。内容がダメな時は途中で止めます。ビジュアル的に辛かったのは勝利の女神。
Q61:SMAPが夢に出てきたことありますか?
   しばしば
Q62:それはどんな夢?
   昔は何故か家に居るとか兄だったりとかが多かった。最近はないな。
Q63:メンバーを実際に街などで見かけたことある?
   ありません。
Q64:好きなコントのキャラは何?
   ルパン「秘密」の2人殿リーマン香取部長欣也さま。
Q65:担当さんの仕草で、あなたのツボは?
   脣をなでる。驚いてびくっとする。照れて手で顔を覆う。忘れちゃいけない腰フリ(ダンス中)と前髪フーフー。
Q66:お気に入りのCMは何?
   けーいばー、けーいばー、うつくしーいー♪
Q67:SMAPに関するHPを作ってどれくらい?
   3日。
Q68:HPを作ろうと思ったきっかけは?
   正直身内内の愚痴じゃ治まらないほど吐き出したい事が増えた。
Q69:HPを開設してよかったと思うことは?
Q70:1週間にどのくらいのペースでネットにつなぎますか?
   ほぼ毎日。
Q71:スマ友何人いますか?
   5人くらい。
Q72:ポストペットを飼っていますか?飼っていればペットの種類と名前を教えてください。
   飼ってません。
Q73:中居くんファンってどういう人が多いと思う?(イメージでOK)
   妙に一体感がある。お互い大変ですね、ていう。語る。
Q74:木村くんファンってどういう人が多いと思う?
   かっこいい。
Q75:吾郎くんファンってどういう人が多いと思う?
   中居に優しい。
Q76:剛くんファンってどういう人が多いと思う?
   サイトが面白い。
Q77:慎吾くんファンってどういう人が多いと思う?
   若い。元気。素直。
Q78:番組観覧行ったことありますか?それは何の番組?
   ありません。
Q79:SMAPさんに着せたい衣装は?
   そろそろお揃い衣装が観たい。きらきらしろ~。
Q80:雑誌やコンサートグッズなど、どうやって保管してる?
   グッズは袋につっこんでます。雑誌は数年ぶりにスクラップを始めたんですが終りが見えない。。
Q81:ビストロSMAPにあなたがゲストで出演するとしたら何をオーダーする?
   主食にもなるもりもり食べれるサラダ。
Q82:ビストロ本を見て実際に料理作ったことある?
   おにぎりを。
Q83:「メモリッピーズ」であなたが選曲する曲は?
   あー、難しい。とりあえずスマの踊れる曲選びます。
Q84:最近「ビミョー」と思った出来事を教えてください。
   新曲内容(毒)。
Q85:KICHO-MENだと思うメンバーは誰?
   慎吾。中居さん以外を言う日が来るとは。
Q86:スマスマ罰ゲームをやってほしい2人は誰?
   勿論つーとっぷ。
Q87:その罰ゲームの内容は?
   いやもう何でもいいですが、NTTCMのしんつよヒッチハイクみたいのやってくれたら壊れます。
Q88:SMAPというグループを物に例えると何?
   バスと誰かが言ったんでバスです。
Q89:慎吾ママと慎吾くん、どんな関係だと思う?
   お知りあい。
Q90:「すいかの名産地」という曲、スマスマで話題になる前から知ってた?
   知ってました。
Q91:あなたの知識を総動員して、SMAPカルトクイズを1問作ってください。
   難しい。。ゆ、夢モリでボンバー慎吾のライバルは?(どの辺がカルト。。)
Q92:中居くんに一言。
   負けんな。
Q93:木村くんに一言。
   これからも元気に詩を読んで下さい。リーダーをよろしく(迷惑)。
Q94:吾郎くんに一言。
   大好き☆
Q95:剛くんに一言。
   飲みすぎに注意。でもへろへろもまた良し。
Q96:慎吾くんに一言。
   お友達できてよかったね。慎吾の言葉に救われてます。
Q97:Q91のカルトクイズの答えは?
   荒木定虎。
Q98:これから5年後、あなたがSMAPファンでいる可能性は何パーセント?
   スマップが有る限りは100パー。
Q99:10年後のSMAP、どうなっていると思いますか?
   そんなことはわかりません。
Q100:質問に答えてみた感想。
   勢いでいけるかと思いきや意外と大変でした。でも面白かったです。

by MiyuT_21 | 2004-12-19 17:07 | 100の質問(スマとサッカー)

<< これもあげちゃえ。100質サッ... 自己紹介代わりの100の質問①... >>