人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その曲くれ   

その曲くれ_c0015298_2736.jpg『愛のバクダン』 (作詞:稲葉浩志 / 作曲:松本孝弘)
B'zさんです。凄い記録を持った凄い方達です。
そのB'zさんが今日のMステでこの曲を歌ってるのを観たのですが、その詞と曲のかっこ可愛さに思わず「ここここれスマに欲しい!くれ!」と叫びました。



というか途中から(脳内)画面にはこれを歌い踊るおっちゃんらが映っておりました。
「ジェラッシー♪」って!「ジェラッシー♪」って!(繰り返した) きっとここ5人で横に並んで前指差すよね。衣装はピンクで決まりだよね。(医者に行け)
周囲からも「あーちょっとスマップっぽいかもね」と同意をとりつけたんですが、約1名居るB'zファンにはさすがに怖くて言えませんでした。多分一生言いません。
事務所かビクターか知りませんが頼む相手を間違えたよね。お願いすべきはマッキーでもくらぷとんでもなく稲葉さんだったよね。

あースマスマ来て欲しいなー。でも松本さんに中居さんの歌に合わせてギター弾いてくれとか言えない。稲葉さんに剛と一緒に歌ってくれとか言えない。(酷)
なので心の中で念を送ろうと思います。スマスマよいとこ1度おいで。

その他スマ関係
とか書いたものの大してネタもなくてですね。
カツケンが東ドで踊ったとか木村さんメンノンGとかニューヘアーとか女優(剛)はハワイでも女優を貫いたとか何が何やらですわ。(見てんじゃん)
いいともの中居さんがびっくり丸かったのとうたばんで髪の先っちょに色が付いてたのは私の疲れ目が見せた幻ということにしました。

アカデミー賞受賞作特集らしいですが、ここ数日のBS映画の充実度にはくらくらします。『LAコンフィデンシャル』に『エリン・ブロコビッチ』に『トラフィック』て。また微妙なツボを突いてくる。ダブ録が欲しいと初めて思ったよ。

R30に金子達仁が出てたのでぼーっと観る。一時期この人中心にスポーツノンフィクションを読み漁ったなと思い出しました。余り内容を覚えてない気がするのでも1度読み返したりしようと思います。何かに使えるかも知れん。(動機が不純)
イノッチは太一ぐらい話せるようになるといいなあ。

by MiyuT_21 | 2005-03-12 02:48 | smap

<< 真夜中のテレビ前 100-(65+25+5) >>