天の岩戸をこじ開けた男   

言わずもがな山本耕史氏のことですが。

いや~予想以上にすごかったですテレビナビ。表紙の男前にどきゅーんしてる場合じゃありませんでした。なんですかあれ。


局長以外にまで愛が行き渡らないんだって!

しかも三谷さんと張り合ってるし。。。とんでもないな。
あれだよね、一言で言うと『愛の力は偉大だ』ってことだよね。(違)


でも真面目な話、本当に彼はすごいことをしたと思います。
私はスマファンなのでどうしても慎吾視点で見てしまうのですが、慎吾の地元の友達とスマ以外には開かない、電話番号すら渡さない、ていう意思は本当に頑なで、そこまでやらんでもと思いつつもそれで彼なりに何か守ったりしてるんだろうか。とか考えたりしてたんで、その中に入っていったのは、もしかして山耕さんが思ってる以上にでかいことなのではないかと思います。慎吾にとって。
個人的に慎吾に対しては素直ないい子、というよりも「中居に次いで言うこと本当か嘘か判らんな」という思いのが強いんで(勿論ええ子や~とは常に思ってるけど)。ちょっとでも本音出せる人増えるといいな、と思います。
まあ要はこれからもウザがられるくらいに仲良くしてやってってことで。言われるまでもないでしょうが。


あ~、山耕さんのせいで他に頭がまわらん!
中居の記事とか神木くんのプリチーさとかさんすまの感想とか(これは特にないな)色々言いたいことあったのに!

あ、一つだけ。

スマクリスマスソング、またバラードかよ。(でも可愛かったらしい←観てない)

[PR]

by MiyuT_21 | 2004-12-20 17:20 | smap

<< やっべ 100質サッカー編② >>