真夜中のテレビ前   

私はこれまで精神的にしんどい時には常にスマと中居で頭の中を1回真っ白にしてきたのですが、いいともと黒バラを撮っていない、ということはスマスマか。。。な状態で他のサイトさんを回った所、余計感情のセーブ効かなくなりそうだぜハッハー、な感じだったので、先にアカデミー賞の授賞式を観ました。

誰か頼むからあいつら(すますますたっふ)に学習能力ってもんを与えてくれ。



今更ながらのアカデミー賞授賞式感想

例年OPの司会者トークだけは「これ面白いのか?」な感じだったのですが、クリス・ロック良かったんじゃないでしょうか。普通に笑えた。アメリカンジョークだけは生まれ変わらなきゃ笑えんとか言ってたのにな。
注目はやはり主演男優賞だったんでしょうかね。ゴールデングローブ賞の時も思いましたが、ジェイミー・フォックスは本当にスピーチが上手い。でディカプリオは色んな意味で『古き良き時代のハリウッドスター』っぽいなーと。あの敵の多そうなところとか。今逆に少ない気がして、昔ほど嫌いじゃないです。(嫌いだったんかい)
デップは~見る度に食い倒れ人形ちっくね今~と思いますよ~。ららら~。(いや大好きですよ!)

・ケイト・ブランシェットが好きだ。『アビエイター』はちょっと観たい。
・外国語映画賞のうち幾つ日本でやってくれるんだろうか。
・ちょっと退屈になったので受賞した中居正広を想像してみる。うん、あり。(おい)

『モーターサイクル・ダイアリーズ』歌曲賞受賞はめでたい。でも無名だから歌わしてやらん、てのはどうなんでしょうか。確かに授賞式を徹底してショーとして魅せてる所が魅力であり面白さでもあるんでしょうが、流石にそこは別だろうと。そりゃガエル・ガルシアも私の友人(並べちゃったよ)も怒るわ。別物みたいになっちゃってたしな。

結論としては、やっぱり『エターナル・サンシャイン』が観たいです。(授賞式殆ど関係無し)

ちょっと落ち着いたかな、てことでスマスマ*毒度激強。隠しません。

企画・構成の時間が5分でも驚かない。視聴者の意見に全く耳を傾けてないことがこんなにあからさまでいいんだろうか。
これを本当に面白いと思っているなら才能が無いし、つまらないと分かってやっているなら仕事を辞めるべきだ。
ビストロが看板なら歌とトークはどうなんだ。1度ぐらいリーダー(つうかメンバー)に訊いてみろ。

毒が止まらない。。ははは。

眠れそうにないのでコタスマとスーパーライブの5スペでも観よう。スマップが足りないよ~。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-03-16 03:07 | smap

<< あーいらーぶフッボ♪ (激しく... その曲くれ >>