不思議ちゃんを愛でてみる   

居酒屋飲みでなんで1人4000円なんだ。恐ろしいわ。



遅ればせながら雑誌を色々買って参りました。まずは週間のガイドとジョンとメンノン。
ジョンの8Pがやばかったです。なんだあの可愛いの!見てるとふにゅ~ってなるよふにゅ~って!
日頃木村さんのインタはすっ飛ばしたくなることも多いのですが、今回は写真の可愛さもあり楽しむ余裕が出来ました。

てことで感想。
・ジョンとガイド、頭の中で木を植えたり花を咲かせるっていうのが比喩なのか言葉どおりの意味なのかがどうしても分からん。
・メンノン、何処がネバーランドで誰がピーターパンなのかさっぱり分かりませんが、とりあえずあの映画を観たであろうことは分かりました。
・とにかくブームきそうなニューワードはKIDSなのね!

姉なんかは木村さんが例え話をするとよく「まどろっこしいんじゃ!」と切れてたりするんですが、それを見る度に、これを許せず怒るか「今日もよく分からんこと言ってて可愛いなぁ。(今日のメンバーは放置作戦か)」と思うかがファンになるかならないかの分かれ目なんかなぁ、とぼーっと考えたりしておりました。(いや本当に苛苛することもあるのですが)
が友人の言うところによるとどうやらこの愛で方は少数派なようで。
おかしいな。昔は普通にかっこいーなー思ってた筈なんだけどな。どこからズレたんだろう。
未だにドラマ1回目は恐ろしいのですが、記事を見てとりあえず放送前からやさぐれてフジの前に座りこみたくなる衝動は(少し)治まった気がします。

長々と書きましたが、つまりびっくり愛しかったよインタビュー。ということです。

うたばん→最近食ってる画ばっか観てる気するけど、確かそこのおっちゃんダイエット中だろ。というツッコミも消えていくほどの可愛く気持ちのいい食べっぷりでまぁ。
我が侭3男坊がそこに居るよ!言ってたのに「なんやこのオッサン」 言われた途端一気にオッサンに見えました。(いやオッサンなんだけど) 言葉って不思議ね。

スマスマ春のSPの内容を見てテンション急降下。まだやるかいボーリング。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-03-18 03:27 | smap

<< 勿体無い (サッカーネタ) あーいらーぶフッボ♪ (激しく... >>