おかえりおかえりおかえり   

いやぁまあ本当に問題の多いグループで(苦笑)、一月前の指の震えを、遡れば2001年の眼の前が真っ暗になる感覚を、決して忘れることはないと思うのですが。
それでもやっぱり好きなのです。5人が嬉しそうに笑っていてくれるとそれだけで堪らなく幸せになるのです。

大変なのはこれからなのは承知していますが。でもいちファンとしてはただあの人たちの笑い飛ばす力を、先に進む為に見せる厳しさを、良かったねと喜ぶ子供みたいな顔を、どんどん深くなっていくありがとうとよろしくの言葉を、信じ応援したいと思うのです。
昔とは違う。回顧主義に陥りそうなときもある。でも結局のところは、SMAPがSMAPであってくれればそれでいい。この人たちが嘘なく「うぃーあーSMAP!」と言って(思って)くれてさえいれば、嫌だと言われてもしがみついてでもついていけます。

あーライブ行きてー。


中居さんの頭(と体重)がなんとかなりますように(どさくさ)。


しっかし、なんか凄いなツートップ。
[PR]

by MiyuT_21 | 2009-06-01 23:43 | smap

久しぶりの投稿が悲しい >>