やっべ   

ちょっとクリドラ楽しみになってきた(笑)

だって映像があまりに中島さんで!泥棒兄弟が胡散臭くて!で中居さんが微妙に歪みチック(に観えた)。
歌も友人にバラードだったよ~と言われてたんですが、想像したほどでもありませんでした。
そりゃ希望は激しく歌って踊るなんですが、でもなんかアイドルっぽかったよ。早く観たいよ。


んでスマスマ。面白かった。(驚)
ビストロのトークが面白かったのが一番の要因ですかね。ラッパー吾郎ちゃんとかさ、あの~繰り返す剛とかさ、それ何人よの慎吾とかもう最高です。吾郎ちゃんのドライヤーはずっと言われてるよね代えろって。

ライブはめちゃめちゃ楽しそうでしたね~、特に上二人。木村さんの雄たけびと中居さんの腰にご機嫌っぷりが現れてたよ。本当わっかりやすくて愛しいです。
本音言うと歌ってるとこより踊ってるとこもっと映して欲しかったんですが、まあカメラワークは今さらですからね。


あ、ダウンロード予約は無事繋がりました(1時くらいだったかな)。身内では1番早かった。頑張れ友よ。

[PR]

by MiyuT_21 | 2004-12-21 01:35 | smap

<< な、なに!?あの写真!!(ポポ... 天の岩戸をこじ開けた男 >>