数学が出来ないなんてことは   

比例と反比例が出てきた時点で分かってんだよ!(それ算数です。小学生です。)
と愚痴愚痴言ってしまうような日々を過ごしております。また空いてしまいました。
冗談抜きで頭の中で公式が一定量を超すと気持ちが悪くなります。これが英語だと眠くなります。ここまでくると特技です。(いやいや)

そんな私のテンションを上げてくれた昨日のスマスマ
リ、リチャード・ギアーー!?
氣志團きたーーー!!

以上。(おい)

いや楽しみですスペシャル。EXILE出た時に次は氣志團出てくんないかな言ってたので。
誰が出ても向こうのファンの方の反応が多少は気になったりするのですが、友人(きしだんファン)からは「夢の共演だね」というメールが届きました。ええ子や。(涙)
なんていうか、メンバーのテンション自体が楽しみなのは勿論ですが、これを機に中居さんが彼らのライブビデオなんかを観て、ライブ熱や作りたい度が上がったりしないかなーという邪な思いもあったりします。
だって最近99年のインタ読み返したら、2月ぐらいからずっとライブのこと考えてるとか言ってたよあの子。(あの子言うな) 切なくもなるさ。
放送時間は何分だ?1時間20分位か。
ビストロ30分歌30分ボーリングカツケンCMで残り20分でお願いします。(本気)

昨日の分では歌がすごくよかったです。あの歌い出しにやられた。久々に歌う中居正広を見た気がして、なんか言葉が出なかった。
バラードシンガーの本気はやばい。んでスマップのMはやっぱりミュージックのMだ。決して麻雀ではなく。(笑)

サッカーネタは後程。
九州方面、地震の被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。福岡に引っ越した友人は大丈夫らしい。安全な場所はないなと改めて思いました。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-03-22 03:09 | smap

<< お前の後程は24時間後か! (... 勿体無い (サッカーネタ) >>