色々祝   

今日は姉の卒業式でした。
就活はしていないので我が家2人目のフリーターです。ピンチです。末っ子はすっかり安定志向です。
何はともあれおめでとうお姉ちゃん。

ここからすまっぷ



表紙だったよ~という連絡を受け月テレを買ってきました。(ありがたいことです。皆の愛に支えられて生きてるよ私)
せっかく手元にあるので見ながら感想書こうと思います。寝不足なのでテンションおかしいのは大目にに見てください。

・まず表紙。書店で見た時からこの中居誰かに似てると気になってたんですが、あれだあの子。えんやこらせの中にいるよねこういう子。後で名前訊こう。(覚えろ)
・で6、7P。顔暗っ!皆オーラ!オーラ忘れてるよオーラ!はい出して!
森くんの名前普通に出してるけどすごいことだよな。ある意味1番の変化だよ。
個人的に剛はめちゃめちゃ変わったと思ってるんですが、色々変化して昔も今も包括する存在になったという気もします。

<個人インタ>(文字色黄色は勘弁してください)
・大きな声では言えないのですが、実は私は未だに『中居=味いち』の人なので、触れてくれると嬉しいのです。下手だろうと痛かろうとリアルタイム以降観直した事がなかろうと(あっ)いいのです。いつかまたやったらいい。初めて後輩ができてでも上の人殴って「辞めてやる~」とか言っちゃう伊橋をやったらいい。望んでる人日本に5人はいると思うよ。(少なっ!)
・個人的に次は脇の濃い役で慎吾が観たい。暴れる天才が観たい。
・木村さん「自分をきっちりもってる人」ってそうじゃない役が観たいんだよー!(切実)

<写真>
・8、9P。谷口慎吾やばい。未成年慎吾もやばい。
・10、11P。はい夏目中居。これやばい。はいグッドニュース。これもやばい。おまけで金狼慎吾。これびっくりやばい。ソムリエ吾郎ちゃんも素敵にやばい。
・12、13P。風間中居。うっひょーやばい。木村さんは長過ぎなロンゲと短過ぎな短髪が好き。やばやばい。

そしてそんなやばい人達を超えた『キング・オブ・やばい』は今の剛です。おっとこまえ!おっとこっまえ!
録画していたいいともを観て、今日1日『短髪剛は男前』と背中に貼り紙して歩いてもいいと思いました。今日もうどこも行きませんが。(おい)
楽しみだよ島男。絶対観ますよ。

ポポロも見てきたのですが、何ですかあのグラビアアイドルは!
すごい見てはいけないものを見た気がします。フリバPV以来の衝撃度です。あれポポロに載せちゃ駄目だよね、週間ポ●トとかにいなきゃ駄目だよね。確実に法に触れてるよ、何か対スマオタ猥褻罪とかで。(なんだそれ)
そんなんで恥ずかしくなり買わなかった上インタも読んでいないのですが、一瞬目を疑うようなとんでもワード、木村語録殿堂入り候補を見た気がします。
「チューリップってグラマー」  うわぁ。。。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-03-25 18:23 | smap

<< 彼らがやってくる(らしい) お前の後程は24時間後か! (... >>