3月12日からコピー&ペースト   

セロニアス曲をくれ



事務所かビクターか知りませんが頼む相手を間違えたよね。お願いすべきはマッキーでもくらぷとんでもなく以下省略。

どうだい、めっちゃかわいい本物のスーパースター(by氣志團ブログ)に曲を書いてみないかい?

そんな訳でスマスマSP
昨日は全体的にアイドルアイドルしてて可愛かったなー。「ユーたち周りにお花飛んでるね」って感じでね。勝った時の乙女組とか特にね。あのうざい番組内宣伝(なんでついさっき流れたののダイジェストが要るんだよ)も消えちゃうよね。

ビストロはもうチーム紹介とラストがアホ可愛くて悶えました。アホアホな4人に「お前ら何やってんだよ」の雰囲気ながらも楽しそうな木村さん。いつかのスーパーニュース生スマ番宣での「ジャニーズスーパークレーン」連呼と一緒だよ。成長してなさ(寧ろ退化)が素敵。
リチャード・ギアも適度に自由人で格好よろしかったですね。敬意を表して今日1日着メロを『プリティ・ウーマン』にしてみました。常にマナーモードなんですが。(意味無し)

ボーリングも今までの中じゃ1番面白かった。でもやっぱり長い。リベンジ・ボールがいらん。
松っつあんは本当にめんこくて大好きなのですが、乙女2人の可愛さはそれを超えてましたね。もうあれは仕方ない。元気玉じゃ仕方ない。今時球技大会で優勝した中学生でもあんな喜び方しないけどいいよ32歳でもいいよだって抱きついちゃう男の子だもん。
そして神とスターに今日も癒される。「僕がスター」って。。。知ってる。(笑)

歌。今観直したら面白い面白いって感じだったのですが昨日観た時は「なんか物足りね」言っておりました。考えた結果不満の原因は曖昧な振りと中居さんの作り笑顔とどうしようもないカメラ・ワーク。(中居と團長の2ショットが!!) そして大きすぎた期待ですかね。


嘘です。考えるまでもなく1番は「お前らもレオタードと学ラン特攻服を着ろ」ってことです。弾けとけ。


日経エンタ→木村さん『グラスホッパー』読んだなら『チルドレン』も読んで陣内役をやってくれ!

陣内は映像化したら木村さんにやって欲しい役第1位です。
組織の枠から外れたヒーローとかではなく人間社会の枠から外れた男。ゴーイングマイウェイ陣内。でも時折鳥肌立つほどかっこいい。
3転ぐらいしたらいつもの木村さんになっちゃう危険性はありますが、多分大丈夫じゃないかと。
んで鴨居は友情出演中居正広でお願いします。「告白するから見に来い」と中居さんを誘い「興味ない」と即効切られる木村さん。再度誘い「1度断ったのに再勧誘するのは法律違反だ」言われる木村さん。仲が良いと言われ心底嫌そうな顔をする中居さん。(爆笑) 観ーたーいーー。

いいとも→中居さん痩せた?とか言ってる場合じゃないやっと観れましたよミスドニューCM!あははははは腹痛い。
内容云々よりもグティがポンデリングを食べてることが楽しくて仕方ない。お味はいかがですかい?
次はチームメートもとあったので期待してたのですがそこまでお金かけられませんかねやっぱり。
前作の時に友人と「ねえあのミスドCMに出てる人がらうる?」「うわ違ぇ」という非常に愉快な会話をしたので早く彼女にらうるを教えたいのですが。絶対まだ疑ってると思うんだ。。。


今1番気になってること。切り取った筈のフレッツ光広告の行方。捨てたのかい母よ。
あっ、桜花賞中居見てくるの忘れた!(広告繋がりで思い出した)

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-04-05 18:42 | smap

<< 授業どころじゃない テンション上げてこう >>