ばれちゃった   

今週のエントリーが乙女チックとすら言えない薄暗いもの1つだった為に友人から思わぬメールを貰ったのですが、ええと、生きてますよ。(CLはこれから観るよ。レジュメが全く終ってないだけだよ)

スマ番組も纏めて観ましたが、こういう時両方好きで良かったなと思います。片方でへこんでも片方に癒される。

いいとも春祭感想箇条書き



・山耕さんと堺さんがお話してる!!そこだけ映しといてくれ!
・あら素敵な髪型。怒ったヒヨコみたいね。(全く褒めてない)
・可愛いお尻。。。太田さんグッジョブ。
・友人からのメール 『司会中居でよかったね。じゃなきゃ殴られてるよ木村』
・私が言ったんじゃないですよ!
・堺さんがジャージ堺さんがジャージ。これだけで元はとった感じだ。
・島男イジリ過ぎ。木村さん相手にしたストレス?(違います)(とも言い切れない)
・天海さんが好きです。木村佳乃も大好きです。
・女優さんにバラエティーで色々求めるのはアレかもしれませんが、でもやっぱり乗ってやってくれる人がいい。
・良純を前面に押し出せ。
・ぐっさんはいいともチームには勿体無い。
・山耕さんと戸田さんとぐっさんが並んでる姿に過剰反応した私は、全く組!から卒業出来ていない。
・森くん森くん。言わなかったら書いたかな剛。
・ぐっさんそこは止めちゃダメ!ちょっと遠かったけどすごいスピードで行ったはずだから!
・アーチェリーの負けず嫌いっぷりが堪らないです。いと愛し。
・シーン違え!!!!!
・ああ言いたい誰か言ってくれ。でも自分そこにいても絶対言えない。
・中居さんは分かってて放置に10000ペソ。愛ですね。(違)
・どうでもいいですが今目の前で『スタアの恋』やってます。好きだーー。
・涙目になっちゃう人。ああいるねえ近くに。顔両手でぱたぱた扇いじゃってね。。。可愛いんじゃ畜生!(思い出し怒り)
・たくたたくた!(爆笑)
・上2人の良く言えば「息ぴったりね」の物真似に、スマファン以外が失笑していないか大変心配です。
・でも私はファンなので喜びます。
・いいともスタッフは常に生をやり特番もやっているのに、何故いつまでたっても駄目駄目なんだろう。
・1番心配なのは1話も撮り終ってないのに早くも微崩れな木村さんのビジュアル。
・つうか長いな感想。
・もしかして最初に「木村ファンにはお勧め出来ません」とか載せとくべきだっただろうか。
・一応補足すると、愛はバスタブから溢れる程です。
・「木村ファンにはお勧めできません」(遅)

番組自体の面白さは端から期待していないので、すっかりこういう楽しみ方(ツボのみ表記)が身に染み付いております。(まあ面白いにこしたことはないのですが)
scene間違えられた時は「ああ遂に全国区でお馬鹿がばれた。今迄もばれてないのが不思議というか薄らとはってとこで留まってたのが奇跡なんだけど。でもそこに微かな優越感があったのに!」というよく分からないことを思ったのですが、周りは案外気付いてなかったようで。。。折角なんでばらしてみました。(おい) 違ってたんだよって。

後は遂にLEE買いましたよ。なんだろうこの敗北感。。。
実を言うとそれ程好みの髪型ではなく、ど真ん中にズキュンと来るビジュアルという訳ではないのですが、でももうあそこまで誤魔化し無しに勝負にこられたら負けます。完敗です。さくらまんーかーいー♪というモー娘。かなんかの歌も回るっていうもんです。
次もこの調子でお願いします。


はっはっはレゴラス来てる~。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-04-13 17:28 | smap

<< 4の3 (CL結果バレ) 授業どころじゃない >>