人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香取慎吾に全ての愛を注ぎたい   

そんなクリスマス。(*私は中居ファンです)

クリスマップ感想  長いですよ。ちょっと真面目にがテーマ。




面白かった。単純に楽しめました。ごめんよ期待してんでって感じです。んでやっぱ中島さんすごいなー、と。
あんな──言ってしまえばどうってことない──脚本をここまでみせるのは、やっぱり演出の力がでかいんじゃないでしょうか。
個人的なイメージでCGいっぱい使う人ってどうも自己満的匂いがするというか、分かる人だけ分かれば、ていうのがあんまり好きじゃないんですが、中島さんはこれだけCGを使いながらも常に観る側の視点を持ってる気がして、んでエンターテイメントにしてるとこが好きなんですすごく。CGの為の話にしていない。

後キャストも良かった。ダブル阿部(特にサダヲ)は飛ばしてるし市川実日子可愛いし兄弟も愛しかったし。(兄ちゃんは言わずもがなですが弟っちの「ちゃんと笑えんじゃん!」も名演技だったよね)
そして何より慎吾!!ビバ慎吾ラブ慎吾!!つうか慎吾ラブ(痛)。なんかもう好き勝手してる末っ子がやっぱり大好きだ。すごいよあんた。

巡査のぼそぼそっとした喋り方も好きでした。ああアナザークリスマップ好きだ。話が可愛い堪んねえ。中居さんが結構中島ワールドにハマってることも嬉しかったです。(ところであの綺麗な姉ちゃんが誰だかわからん。時代に乗り遅れてますか?)

後は・・・歌か。歌はあれです。Bメロの間の中居さんの振りに全部持ってかれました。なんだあれ、無駄に(失礼)格好いい。あと木村さんの可愛らしさはどうにかして欲しいです。

えーと取りあえずここまで。んでこの先は毒吐いてます。お嫌な方はバックプリーズ。読んで楽しくなることはないと思います。構わない方はドラッグを。

うっざいねんオープニング!
ここ最近は観てて不快=タカハタという自分的に非常に分かりやすい構図ができてるんですが(まさかライブでまで当て嵌まるとは思わなかったけど)、今日も最初うざいうざいもう無理もう無理言ってました。
なんでしょうね、いつも言いたいことは一緒なんですが。一言で言うと「スマップに変なことさせ(言わせ)んじゃねえ!」ていうね。
あーもうスマップをどうしたいんでしょうね。本当やだ。


はいすっきり。
まあ、感じ方は人それぞれですからね。
今日(もう昨日か)はいいプレゼントをありがとうってことで。またやってね。

by MiyuT_21 | 2004-12-26 01:38 | smap

<< 選手ファイル② 選手ファイル① >>