人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手ファイル②   

なんか1部に好評だった(笑)好き選手紹介。サッカーネタがしづらいのでさっさとアイドル紹介しとこうと思います。
悪気はないですが、心の広い方だけどうぞ。虚実入り混じり(メモにね)。察してください。


選手ファイル②_c0015298_3273039.jpg  パブロ・アイマール(Pabro AIMAR)

  パブロ・セサル・アイマール
  1979年11月3日アルゼンチン生まれ MF
  身長170cm 体重62kg
  97年ワールドユース優勝メンバー、02年W杯出場
  01年1月にリーベル・プレートからバレンシア(スペイン)に移籍
  10月にパパになった。(めでたい)


  <めもめも>(長!)
・アルゼンチンとバレンシアと我が家のアイドル。
・本当に楽しそうにサッカーをする。それを観ている側にも伝染させる凄い選手。
・努力する天才。ひたすら謙虚ああ謙虚。
・走り方が特徴的。とっとっと、と走りぱたん、と倒れまんまとファールを取り笑顔で起き上がる、なんてのを前は結構観れた。
・本人は至って地味。目立つのが苦手なシャイ・ボーイ。(声を張れとか言っちゃあいけません)
・友人曰く、「写真とかサインとかなんか可哀想で頼めなかった。」
・料理は全くできない。やっぱりな。。。と思った人は多いと思われる。
・サビオラとはリーベル時代からの大親友。1回のインタビューに3回位名前が出てきたりする。もはやどちらが年上かよくわからない。
・得意技は上目遣い。
・服は浅草で買っている。(嘘)

           <私的呼び方リスト(左ほど頻度高)>
アイマール>パブロ>巻き毛>天使>アイドル>根暗っ子>ちびっこ
追記:サビオラとアイマールとダレッサンドロ君で(仲良し)『花の中3トリオ』になります。(痛いとか言わないように)

                                          写真のここからのコピー、転載は禁止です。

by MiyuT_21 | 2004-12-27 03:39 | サッカー

<< こた、こたス、 香取慎吾に全ての愛を注ぎたい >>