人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どう板橋区 (後半サッカーネタ)   

『エンジン』第2話。



私は1話を観て次郎ちゃんはレース全て、それだけに賭けてて熱くて後はどうでもいい(というと多少語弊ありですが)お馬鹿ちゃんなんだと勝手に思っていたのですが、なんか2話はどうにもそこが曖昧で。
ん?これは真面目な説教かそれとも思いつきか?本当はどういう子なんだ次郎ちゃん!というのが気になってしまい。。井上さんの中ではどういう人物なんだろう。これから明確になっていくんかな。
木村ドラマでは久しぶりに楽しく観れて続きが楽しみで、というのは事実なんですが、観ている間中ずっとお馬鹿シーンや言動を待っている自分もいて複雑です。下手に希望に近い役なのがいけないんだよな多分。(希望=傍若無人なお馬鹿)
んでもやっぱり本当に可愛いんだ次郎ちゃん!
・泣いてる子は取り敢えず花粉症。
・空気読めず堺さんにお手振り。
・やばい隠れなきゃ!で小さくなってみる。(でも全然小さくない)
・ご飯は待てない。でも格好つけだからラーメンは我慢。
・こんにゃくは嫌い。味しないのに感触主張しててなんか粒粒入ってるし嫌!(勝手に)
・ちくわぶにはマヨネーズ。
来週は『若い子には負けない!』の1本です。お楽しみに。

スマスマ
ETが全て。遂にリーダー命令か!!
(しかしあれだよね。痩せたら痩せたで色々煩いよねこの人)
いいなーすまっぷ。絵ー画くだけで最高に面白いもんな。
2人がベンツ描くとことか堪らんですよ。どんな以心伝心さ。
しかし欲を言えば私はスマのまったり会話と言うか、傍から見たら無駄な(=本題に関係無い)時間が大好きなので、絵を描いてるとこが観たいのです。無言で描いてる人やら横から覗き込む人やらが観たいのです。
来週は『~~の店』シリーズなんですかね。群ーれーろ!

いいとも増刊号
がっ!!!
慎吾がば!
がばいい!!(落ち着け)

木村さんと2人の時の慎吾は昔から『近所に住むかっけー憧れの兄ちゃんが構ってくれて嬉しいけど照れる』みたいな空気(どんなよ)を出していてその感じが大好きなのですが、(ロンドン行った時「木村君が誘ってくれて嬉しくて色々行く場所考えた」言ってたのが可愛くて崩れ落ちた人)あーやっぱいいなー。10何年も一緒に居て色々あって色んな姿見てきてそれでも慎吾にとって木村拓哉は格好良い存在なんだろーなー。
なんか幸せになりましたよ。


ここからサッカーネタ
CL早!もうですかどうしよお!(何がだ)
ミラン-PSVは私はPSVは決して応援してはいないのですが(回りくどい言い方)、今シーズン勢いとかではなく単純に「強いチームだなぁ」思ったのがここなので、ミラン負ける可能性無きにしも非ずだよとか言ってるんですがどうでしょう。。。(身内には「あんた解説者とか批評家の予想当るのが嫌なだけでしょう」と一蹴されましたが)(でもそれで去年モナコ-ポルト当てたからいいんだ)
でも1stネスタ出れないべー?スタムとピルロどれだけ治ってるのかなー。ぶつぶつ。

チェルシー-リバプールはリバプールですよはい。怪我人?戦略?関係無しです。勝つのです。


でーーーーーーーーーーー、バレンシア。

勝てばいいんです。




うん。取り敢えず。今は。(小声)

by MiyuT_21 | 2005-04-26 20:27 | smap

<< やっべ緊張してきた 健康診断 >>