どうして休みはこんなに早く終るのか   

しゅくだいがおわってませんせんせい。

そして爆睡してて『島男物語』を観逃したり。「今までで1番酷かったし大丈夫」ってどんな励ましですかそれ。

スマスマ→おっちゃんら仲良いな。
ぶっちゃけ総集編Vはいらないと思うので自分ならどうするかと(頭が勝手に)考え、各々その年自分が出した中で1番美味しかった自信あり☆料理を作って皆で食べればいいと思った。これやべえなやばいっしょこの時ゲスト誰だっけ慎吾食いすぎおーいしーい中居くん焼けた?お前食いすぎ慎吾まだ食うの?っていうのを1時間流せばいいと思った。
そんなんが観たいんですがどうでしょうスタッフさん。

仰天ニュース→待ってました前田さん。プロフェッショナル前田さん。中居正広と一緒に「あなたが大好き!!」と叫びたい。
贔屓目込みですがやっぱりこの番組で観る時が1番「凄い」思います。(そして笑いが止まらない) 司会者コンビいい客なんじゃないかなーと。可愛いしな。(関係なし)


サッカーネタは後日。後ちょっとで「自分凄くね?」ということになったのにと一人悔しがっております。予想がさ。。。

[PR]

by Miyut_21 | 2005-05-06 04:07 | smap

<< 落語聞きに行きたいなぁ 全世界のリバプールサポの皆様、... >>