手作りおにぎりって偉大だ   

意味不明なエントリー残して間空けてすみません。
スマップ関係で来てくださってる方が明らかに多いと思うのですが、平均×1、5でカウンターが回ったので驚きました。
まさか私の知らないところでバレンシアの時代が!!(ないない)
まあ確実にトヨタさんからの提供品だと頭では分かっているのですが、口が勝手に「ああもう絶対私物だよミーハーめ」と動いてしまうあたり地面に付くほど斜めな自分を実感しました。今更ですか。



『島男物語』→やっばい面白かった。
とりあえず章介に神谷って役名を与えたことが何よりの成功だと思う。もう『神谷』以外の何者でもないよ。友達いたことがないからどうしたらいいのか分からないんだよ。(大丈夫乾杯しただけじゃ友達にはならないから) 
好き嫌い分かれる作品だとは思うのですが、私はこの剛の役は私的原点な懐かしさがあって好きです。今回が面白かったから言えるのかもしれませんが。(←昨日の放送前まで「やばい眠い脱落しそう」言ってた奴)

『リバウンド慎吾』→なんか自分は細い慎吾でも太い慎吾でもなく太ったり痩せたりしてる慎吾が好きなのかもしれない。周り(特にリーダー)の反応も含めて。
理想はバードマン慎吾だけどずっと細くてもきっと悲しいんだ。食いすぎって言われなくなっても寂しいんだ。ライブでどすどす慎吾じゃなくても変な感じって言うんだ。乙女心って複雑ね。(無理やり)

水曜のはなまるカフェのゲストが松岡だったのですが、「28です」に普通に「うっひゃーー!」思いました。
中居正広32歳より香取慎吾28歳より自分の年齢よりずっときたよ。
だって『アリよさらば』観てた私。はっやいなぁ。


ちょっと頭が語りモードだったのでスマについてうだうだ書こうかとも思ったのですがまた今度にします。
とりあえずキンキの新曲が羨ましい。(神ケンジハヤシダ提供)
きしだんのライブが羨ましい。(inライブハウス)

色々あって1万円を無駄にしました。何やってんだよ自分。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-05-13 00:29 | smap

<< あーあ 心拍数が上がったよ >>