会報きましたが   

毎度見るたびに自分が振り込んだ金がどこにいってるのか不思議で仕方ない。
ここまで還元されてないともうギリギリアウトな気がするんですが。。。そうかこれが法律の抜け穴ってやつなのね!(違います)



『エンジン』→なんというかもう、「こういう女にはならないようにしよう」と思わせるための作品なのかこれっていう。
ポジション的に必要なのはわかる。でもやっぱり「うぜっ」の言葉が止まらないー。
あ、これあれだ、ビギナー観てる時と同じ感じだ。(いらん発見)
あの不良っぽい子の「すっげーな!」の表情が素晴らしかったと思います。
高島礼子おいしいなと思います。
纏ってない感想ですみません。思わず笑っちゃった堺さん(役名ど忘れ)が素敵だった!

『F2』→とうとうはっ・き・り・と・出たぜリーダー命令!!柔らかい口調の裏に「絶対痩せろや」というどす黒い念が見えたのは私だけでしょうか。
そしてそんなんでも「やっぱりこの人リーダーなんだな」と言えちゃう末っ子が大好きです。
ライブ関連の発言がとみに増えてきて嬉しい限りですが、今私の財布には2千円しか入っていない。ちょ、ちょっとだけ待って。(駄目人間)

『スマスマ』→そういえば近くにイベリコ・豚をいべり・子豚だと思ってた人がいたなー。何処だよいべりって。つうか子豚限定かよ。
とか考えてないと言ってしまいそうです。ええ言ってしまいそうです。
「どんぐり食べる振りとかすると本当にいべりこぶたに見えちゃうから気を付けて!」と。(言ってんじゃん)

金スマ(メイク)うたばん(総集編)スマステ(ヨガ)いいとも(日火)と未見ですが、『ぷっすま』は観ましたよ。
あの力石、メモ帳にしたらいい。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-05-18 01:40 | smap

<< 嫌な客という自覚はある こんな月曜にもそろそろ慣れたさ >>