心のオアシス『002』   

を最近聞きまくっているのですが(今も隣でかかってる)、やっぱり堪らんですこれ。
『心の鏡』から『Living~』までの流れとかもう完璧言うことなし。全体の中でのバラードとソロのバランスも言うことなし。
1番好きなのは『Adieu』か『Wating×3』なんですが、『Adieu』なんて「今のスマが歌ったらどうなるんだろう」と想像するだけでどきどきですよ。歌ったらいいじゃない。つうか新曲でいいじゃない浸透度低いし。(あっ)



最近のすまっぷ

『島男』は話動き出した感じですね。おかしいなと思いながらも見事に高柳さんに騙されました。
剛の爆発するまでの「ため」の演技がすごく好きです。ニトロみたいな瞬間的な爆発する時も負の感情が上がってく様がはっきりと見える時も両方すごく巧いと思う。

『金スマ』は中居さんの興味のなさが素敵でした。そんな険しい顔でみんでもあなた。。。
まあ私も履歴書書きながら似たような顔で観てましたが。動くキッチンとか無理です庶民なんで。(僻み)

履歴書といえばあれの特技欄に何を書くかでいつも大変悩みます。
バイトなのでバレる可能性は0に近いと思うのですが(嘘書くこと前提)、あの白い四角を見てると何故か本当のこと書かないといけないような気になり、なのでこのあいだも一応
「特技・・・特別な技・・・技能・・・」と色々考えまして、その結果出たのが
「あ、わたし辞書めくるの早い!」
ということでした。
友人に話したら「なんか悲しくなってきたよ」言われたんで何か技能を身につけようと思います。やっぱピアノか。(特技=ピアノな人)

そして履歴書を1度馬鹿正直に繕いなしで書いてみたい。
<趣味>
①バレンシアを詰りつつも応援すること。
②中居の番組を観中居の記事を読み中居について考え、道で中居を見かけた時どういう行動をとるか妄想すること。(現時点での答えは「15メートル離れて後を付け本当にあの携帯を使ってるのか確認する」です)

とか書きたい。受かったらすごいよな。(自覚有)


あーー本当いい002。暫くスマで1番好きな曲訊かれたら『Teenage Blue』って言おう。(アデューどこいった)

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-05-22 04:10 | smap

<< あ、教科書読まなきゃ (毒々し... 嫌な客という自覚はある >>