みなさん元気に   

やさぐれてますか?
なんかだんだん文句言うのも面倒になってきたのがいやな感じですね。あれ?投げた中居正広はどこ?っていうね。
歌&ETなくても番組自体が面白ければまだいいんですが(いや嫌だけど)、その代わりがあの笑いどころのわからないコントと長すぎるボ-リングなところがムカつくんだよー!
けーずーれ!!

で今日のいいともで黒くなっていましたが、これが今年のマックスなら全く問題なしです。男前です。というわけでここらでストップってことで。
ああ絶対無いな。(諦め激早)


格好つけ写真情報
・ampm等で配布のフリーペーパー『Spopre』。(表紙は可愛らしいルイガル)(しか私には見えない)(スポーツ好きにはお勧めですよこれ) P9にダービー広告。
・馬券売り場等で配布(多分)の『RACING PROGRAM』裏表紙にダービー広告。
・あと新宿で祭り。

あああチャット参加希望です!もつのは剛だけだと強く訴えたい!(おい)

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-05-24 18:50 | smap

<< 今年決勝盛り上がってるなあ あ、教科書読まなきゃ (毒々し... >>