き、緊張を紛らわすために   

『新選組!』続編の話でもしておこう。(というかスマブログ的にはそれが正しい)

噂は色々入ってきてたんでやるんだろーなとは思っていたんですが、実際発表になるとやはり嬉しいもんですね。
私の中で土方の最期というのは『燃えよ剣』しかイメージがないので、もう想像し放題。三谷さんが書くのが楽しみで楽しみで。。。山耕さんの演技も本当に楽しみ。ほぼ日の記事もあー楽しみ。慎吾の反応もそりゃあ(略)。

普通不安もあるであろう続編に期待感しかない辺りミタニンの私の中での神ぐあいが窺えます。後キャストの皆様とテレビナビ(すっかり関係者)。
期待でドキドキ心臓が痛い・・・ってこれはイスタンブールへの緊張だよ。(ぜんぜんまぎれてないね)

あーー、とりあえず年明け最初の『土曜スタジオパーク』はミタニン&山耕さんゲストでよろしくお願いします。
内容的には平日の方が断然いいのですが2年前と同じゲストっていうのがなんとなく面白いので。
平日にも出てね☆

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-05-26 01:55 | smap

<< 勝負! 今年決勝盛り上がってるなあ >>