現実に戻ってこれない   

口を開けば「リバプールが・・・」「ジェラード・・・」「夢みたいな」という言葉が続き、英国メディアの祭りっぷりに微笑んだりしているんですが(キモ・・・)、これ以上語るとそろそろスマブログ失格の烙印を押されそうなので何か書いとこう。

と言ってもおっちゃんらがネタを提供してくれない。受け止める準備はできてるのに。ライブとか新曲とかアルバムとかライブとかミュージカルとかライブとか笑点出演とか。そろそろニュース入らないと枯れます。
ニュースと言えば、好きサイトは多々あれどここだけはなくなったら本っ当に悲しいと思っていたサイトさんが復活されておりました。う、うれしい。。。

で、ふらいでーされちゃった32歳。
自分でも驚くほど揺れず、ただ多くの方と同じことが1番に浮かびました。
「ライブ近いな」っていうね。
いい仕事してくれればそれでいいです。そろそろ水を与えて下さい。


あ、キリンカップは観てません。レポも感想もないです。
CLのあれ観た後で日本代表とか無理です。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-05-28 02:37 | smap

<< 続続続続リバプール祭り まだまだ続くよリバプール祭り ... >>