色々思うところがありまして   

しばらく更新をお休みしようかと。
移転も視野に入れてちょっと考えてきます。閉鎖(この言い方ブログでもするんですかね)は・・・しない方向で。

あ、昨日のスマスマは中学生ズがアホ可愛かったです。ビストロ面白いじゃない!と勘違い思いましたよ。
ツッコンでる子も含めてというかいっそハセキョーまで入れてセットでお持ち帰りしたいです。
写真集見てるの観たらなんか仲良しエロ話聞きたくなってきたなぁ。オールナイトニッポン探そう、テープテープ。(決してMDとかではない)(きゅるるるるって巻き戻しますよ木村さんの長い話飛ばすのが面倒なんだよなあれ)(つい本音吐露)

慎吾はW杯予選観に行くんですね。映ったら面白いよなーと思いながら観ようと思います。BSで。

祭り開催中に1万ヒット越えてました。ありがとうございます。根が語りた人間なのですぐに出てきたくなると思うのですが、その間になんらかの答え出ればいいなあと。はい。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-05-31 01:12 | smap

<< はっはっはっはっ 続続続続リバプール祭り >>