そんなわけで   

持ち前の意思の弱さが発揮された為、休止は失敗に終ったのですが(ニホンゴオカシイヨ)、
当然何にも答えは出ておりません。

まあ多少は考えたのですが。
・此処を悪魔の辞典オンリーにしてどこか遠くでこっそりとやっていく。
・此処をスマップオンリーにしてどこか遠くでひっそりとやっていく。
・此処を感想中心の当たり障りのない場所にしてどこか遠くでこそこそとやっていく。

どうやら遠くに行きたかったみたいですネ。森高千里か!ていうね。(分かりにくい)

言い訳をしますと、それなりに固い決意で臨んだんですよ。
ただ決意の内容が「ライブ発表されるまでは」だったっていう。。。

いやーーもう計ったようなタイミングでね。おっちゃんらに「開き直れ」言われたかのようですよ。
で喜んでたら何かどうでもよくなってき。。ライブの力ってすごいな!本当なら去年の会費返してくれってところを何故か値上げしててどーいうことだこら!てのも1日経ってから気付くってもんだよそりゃ。(ハハハぼったくりめー)

我ながらとりとめないのですが(クライファートショックだね☆)、「やっぱりしんどいなー」と思うまでここで続けていこうと思っています。
ご心配下さった方、メールくれた友、ありがとうございました。すみませんでした。

で日本代表戦ですねー。昨日の睡眠時間が2時間だった為激しく眠いのですが、とりあえず起きていられる間は起きてます。勝って頂戴よ!
(ちょっと早いけど)スペインもアルヘン(久々にアイマールサビオラと思ったら巻き毛は酸素の薄いところ行きですか)(そしてベンチスタートっぽいんですか)もがんばれー。

観るたびに慎吾が痩せていってるのは気のせいじゃないと思う。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-06-04 00:22 | smap

<< すごく回ってますが 意味がわからない >>