毒々しく新曲感想   

新年早々あれですが、まあもう3日なんでいいかなーと。思うところは実際聴くまで黙ってようと思ってたんでそれも解禁です。隠しませんのでお嫌な方はバックプリーズ。


そんな訳で新春サムガ→引っ張りまくりましたが、この人なら本当にかけないことも有り得るよ、と思わせる辺りがザッツ中居正広。(誉めてますよ)
録音はしてないので聴いたのは1回のみです。これからどんどん変わっていくと思いますが取りあえずの感想メモを。



・あ、なんか思ったより踊りそう?
・あ、いや、やっぱ遅いわ。
・つうかテンション低!
・ここ上二人なんかな?(確証無し)
・そこ下がんのかよ!
・まーた難しい歌だなこれ。
・なんか歌詞が全然入ってこない。
・あ、終わった。
・カップリングだったら好きかもしれん。

正直言うと終わった後の第一声は考える間もなく「びっみょ」だったりしたんですが、スマの楽曲は歌ってるとこ観てなんぼだと思うんで、ファーストインプレッションは当てにならんと言えないこともないですね☆(横文字で全て誤魔化せると思うな)
つうかやっぱりクラプトンが提供する意味が解らない。。。何かプラスになるのか。林田さんとか井出とかじゃどうして駄目なのか。考え出すと限ないですけどね。

でソロなんですが、中居ファンとしては勿論寂しいんですが(Mステとか考えると特に)、スマファンとしては、最近の無理矢理全員にソロを与えてるって感じのがどうも好きくなかったんで、そう考えるとまあ・・・、と思います。がんばりや青イナの1-1-2-2とかSHAKEやダイナマイトの2-2-1がすごい好きなんでね。(でも本当は全ユニでもいいよ)

初聴感想を纏めると、『両A面でお願いします』ってことで。
でも一月後くらいに「友達うんたら(タイトル覚えろ)最高!」言ってたらごめんなさい。


そ、それで今日もう3日ですよね。ナニ金だよ!灰原くーーん>>


[PR]

by MiyuT_21 | 2005-01-03 00:29 | smap

<< まんまる灰原君 あけましておめでとうございます >>