正しいおたくの反応   

「リバプール来られない可能性高いね~」のニュースに、「ちっくしょこれでもう一口申し込めた!」と8000円(鹿島戦用)と入金済みの控え(スマコン)を思って本気で悔しがる。

最高じゃないこんな人生。(開き直り)



今ページ見たら最近『カテゴリ・サッカー』が異様に多いんで我ながら驚いたのですが、スマもちゃんと追っかけてますよ。証拠代わりに今週振り返り。(決してワールドユースまでの時間潰しじゃないです)(←嘘臭い)(注目は当然アルゼンチンとスペインです)

エンジン→観た。次郎ちゃんの泣き方は反則。上野樹里の顔が大変好みです。
スマスマ→歌とビストロだけ観た。『木綿のハンカチーフ』を普通に歌える自分にびっくりさ。(多分歌詞暗記)
いいとも→観た、気がする。中居さんの頭しか覚えてない。
仰天→観てない。録画もしてない。なんですっけ、宇宙刑事?(混乱中)
うたばん→途中で爆睡。
島男→観た。剛は食べながら泣くシーンが多いなあ。
金スマ→観てない。録画もしてない。
ワッツ→の時間はメントレです。
オハスマ、ストスマ→今誰なんだろう。

まあこんなもんです。(開き直りその2)

スマ関係として無理やり挙げるなら柴田よしきの新刊を読んで、「えっと、中居さんが山内練やるって発表はいつですか?」と素で思いました。(ファンの人は石を投げないで下さい)
前作か前々作かは忘れましたが読んだ後本当にそれが決まったというを見まして、正夢だと信じて疑ってないんですがどうでしょう。
本気で観たい。。脇役、鬼畜、美味しいとこどり、ヤクザ。あ、ビジュアルは波イズうぇいぶの時のでお願いします。(ファンの人は岩を投げないで下さい)
『チルドレン』の時も触れてしまったので説得力はないのですが、基本的に小説や漫画の映像化には反対の人間です。でもこれを中居正広で!とかスマ関係でイメージが浮かぶともう無理。脇まで決めます。
世間ではこれを妄想と呼ぶらしいですね☆

ああ早く始まらないかなぁ。(やはり時間潰しだったことが判明)
私の中でワールドユースといえばサビオラなのですが、それを越える衝撃があるのかどうか。
リーベルとバレンシアの選手がいないのは残念ですが(訂正、3人いるらしいです)、セスクだのメッシだの、試合自体も楽しみです。眠れない。

追記:あーー悔しい。
若者達には何故か文句等を言えずただ応援するのみなので、負けるとA代表よりよほど悔しいです。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-06-11 02:27 | smap

<< どこへ向かっているんだろう 決まりましたね (団長ファンは注意) >>