どこへ向かっているんだろう   

しんつよ今更24時間テレビってなんですかーー!!

あなたたちは、いつからタッキー&翼になったんですかーー!!



(いや友人が今年は多分タキ翼かカツンだよ言ってたので)(いっそパーソナリティーの欄SHIN&TSUYOって書けばいい)

好きな方には申し訳ないのですが、本当に苦手なんですよあの番組。(どのくらい苦手かというと前回スマがやってから1秒たりとも観てないというぐらいです)
いや観ますが!だってあれでしょ最後木村さんが出てきて「僕はスマップという1台のバスに乗りました」って手紙読むんでしょわかってるんだよ!

中居さんについては全く読めないのですが、出ないようにみせかけて最後の最後出てくる気もすれば貫き通して中居のなの字も出ないまま終る気もします。我ながらあの男に夢を見すぎですね。

そして最初に心配したのは、そのメッセージ性溢れる感じがライブに持ち込まれないといいなということなのですが大丈夫だよな。

最近やさぐれたことを書きすぎて友達が減るのではないかと大変心配です。(今更)

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-06-13 13:51 | smap

<< 我が道を行く 正しいおたくの反応 >>