J-batonがきたよ   

トラバがあったので「あらどこのどなたがハリステアスとタバタトモコに反応を?」(違)と思ったらlobcさん(何か新鮮ですね)からJ-batonが回ってきておりましたあよ。ありがとうございます。




J-baton

ルールは簡単です。以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。お好きにドウゾ。

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
●何か一言叫んで下さい(付け加えてみたw)。
●バトンを渡すBlogを3つお願いします。
同じくすまぷオンリーです。
●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
パソコンは携帯から送った画像が全体の3割ぐらい。
携帯は画像5割音7割ぐらいでしょうか。もう2度と落とさない。。(固い決意)(激しく焦ります)

●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
録画していたF2を数十分前に。
つうか今後ろで「チャオ」って聞こえたんだけど何!?(震)

●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
ノットスマ。
携帯はコンフェデ活躍祈願でサビオラのアルヘン9番ユニ。その前はビッグイヤーにちゅーのジェラード。(被ってます)
パソコンは指輪のホビット4人衆。これもある意味大変恥ずかしい。

●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
現在頭ん中はライブで一杯なので今聴きたい曲=ライブで聴きたい曲です。考えすぎず浮かんだものから順に。

・「Adieu」/SMAP (『SMAP002』)
曲は勿論今聴くと歌詞が本当やばい。ゆめばかりおいかけてたんだよかえられないんだよいまさらヒャーー(落ち着け)。

・「Fool On The Hill」/SMAP (『ダイナマイト』)
一応言い続けとこうかと。服はピンクがいいなあ(と思い続けて早ウン年)。

・「切なさが痛い」/SMAP (『SMAP007』)
出す気があるのかは謎な隠し玉。

・「それじゃまた」/SMAP (『SMAP008』)
こないだ久々に『MIJ』を観て、「なんだこのキラキラした幸せな空間は」と思った。慎吾のソロが(「センキュー!」込みで)すごく好き。

・「Jive」/SMAP (『SMAP015』)
最近頭の中回りまくってます。木村さんのアホ可愛さ、そして焦げた原始人中居正広と共に思い出される曲。
実は大好きなんですこれ。もう1回ライブで聴きたいなー。

●何か一言叫んで下さい(付け加えてみたw)。
ユーたちはアイドルです!!
あ、スマスマ始まる。

●バトンを渡すBlogを3つお願いします。
これ止めると今日できた靴擦れと最近酷い蕁麻疹が悪化したりするのでしょうか。(不幸の手紙ではないです)
個人的に是非ご意見拝見したい日参ブログさんを。
Logical Shockのウカリさん。
それでも君を好きになるのカヂコさん。
あと全く面識はないのですがいつも拝見しているガラクタカプセルの芋子さん。

事前の承諾もなしにすみません。ご迷惑かもしれないのですがもしやってみようと思われたらお願いします。
勿論スルー可ですので~。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-06-20 22:25 | smap

<< 眠れない だからアルゼンチンのメディアは... >>