まんまる灰原君   

愛しすぎる。。。

わかってる、わかってるよ肉肉しいのは。ああ丸いさ!出てきた瞬間丸っ!て言ったさ!
でもそれを補って余りあるいとおしさよ。。。(ナニワ観た後はテンションがおかしいのも分かってます)
恥を承知でリアルタイム感想を思い出してみたり。




・丸い。灰原君なのに丸い。後ろから見ても丸い。顎がな
・でもやっぱ灰原君かわいいなー。もう存在が可愛いよ。
・『借金大王』はとりあえず一緒に歌う。
・ああ男前。あんま騙されない。大人になったねぇ。(涙)
・出たーー>>必殺取手抱きーーーーー>(古)
・あ、呼び捨てになった。
・ケンカ、ヨワイ、イトシイ。(何故に片言)
・ぎゃっ、急に痩せたよ!―in秘密庵
・社長いつもながら格好いいっす。
・そしていつもの板ばさみ。
・君って言った!
・戻る場所は此処。
・転換期だなぁ。
・は、早く続きを。
ナニワに関してはまたやるって決まった時から脚本演出共に全く不安がなくただ楽しみで、実際にナニワを観てるだけで幸せ、ていうのもあったんですが今回話自体もすごく好きでした。(好み分かれるとこはあるかなーと思いましたが)
いつもみたいな“灰原君騙される→帝国金融ピーンチ→大どんでん返し(つうか社長の活躍)で危機脱出→灰原君フラれ日常へ”という展開じゃなかったんで痛快さは欠けると思うんですが、これまでの作品で灰原君の中に積み重なってたものが今回表に現れて、それによって成長する過程(=大きな通過点)をしっかり観れた感じがして気持ち良かったです。そんな全部うまくはいかないけどさ、ていう。(今回1個もうまくいってませんが)
後この終り方だから次もあるよね!早く次を!(しつこい)

ナニワについては我ながら熱くて怖いです。ちょっと落ち着こう。色んな人の感想みるのが今から楽しみです。
とりあえず観るたび思うこと。連帯保証人にだけは死んでもならねえ。
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-01-04 06:44 | smap

<< 選手ファイル③ 毒々しく新曲感想 >>