人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い   

ブラジル戦。



まずスタメン見て笑いましたよ。温存って何?ていうね。
確かにジダじゃなかった。エメルソンいなかった。
でも私はオリベイラ君の名前があるんだろうと思ってましたよ。エドゥさんどれだけのもんか見せてくださいな言ってましたよ。
めちゃめちゃ本気メンバーだった。ありがとう(えっ)。

試合は勝たなきゃ意味がないっていう意見もまあわかるのですが、あれだけの試合をして改善点も見えると、試合後は満足感ありますねやっぱり。
とか言いながらもテレビの日本最高!W杯いける!っていうテンション観るとムカつくんですが。
とりあえず三都主なんとかして下さい。ああもうまじムカツク!って1試合に10回ぐらい言うの疲れます。
ロナウジーニョは相変わらず凄かったな。バルサもブラジルもあれなんですが、ロナウジーニョがボール持つと自然に微笑んじゃうキモい自分がいます。
カカの後半の運動量の落ち方は観ててなんか可哀想になりました。後2試合あるよ。。
後ベティスが欲しいらしいシシーニョ。まあこれは人気出るだろうな、と思ったんですが、角度によって時折リケルメに見えるのは私だけでしょうか。

バレンシアにようこそ
レゲイロビージャさん。
FWはこれで打ち止め?よく考えるとまだ6月なんですよね。動くなあ。
バレンシアお金持ちねぇぇ、とイヤミも言いたくなりますが。右はどうするんだろう。

放出メンバーを考えると胃が痛い。つうかサビオラが落ち着いてくれないとずっと胃が痛い。
そしてオレンジユニやはり廃止ですか?いーやーだ!!

あーーサッキ。。。

by MiyuT_21 | 2005-06-23 18:58 | サッカー

<< 昔『BANG×3』って番組あったよね 眠れない >>