昔『BANG×3』って番組あったよね   

森くんが最高に素敵だったことくらいしか覚えていませんが。(昨日の朝久々に観たと思ったらMステでも映りましたよ。そこしか観えない)



ようやっと出ましたね。さんぷるばーん、はいばーん、かいぞくばーん。
そしてツアータイトル
「SMAPとイク? SMAP SAMPLE TOUR FOR 62DAYS」

これはあれだよね、勿論SMAPとイク?からタイトルだよね。
「すまっぷらーーいぶ、すまっぷとイクー?~~」って挨拶が聞けるんだよね。その後「俺今年ぞろ目・・・」って言うよね。
おもしれ。(妄想絶好調)

「3枚組っていくらだよ!」とか「このジャケットってことは今年もタグ坊から逃れられなかったってことですか」とか「ソロやっぱりこの形なのか」とか思うところもあるのですが、新曲が「イケイケの楽曲になる予定」ということで、それだけで嬉しくてにやにやします。最高イケイケ。平均年齢30超でもイケイケ。タイトルいっそ『I-ke☆I-ke』。

発売が初日の3日前という鬼スケジュールですが、本人達も歌詞と振り覚えるのに一杯一杯で某リーダービジュアルに手ぇ加えるの忘れたりとか・・・・・・しないか。あるとしたら逆か。誤魔化す為にとんでもないことするか。(疑心暗鬼)(寧ろ諦め)

当落確認も始まってるようで。横浜の日はどうしても地元から離れられないことが判明したので私の夏は遅く始まることになりそうなのですが、皆さんのお土産話楽しみにしています。
あーテンション上がってきた。

スマスマ→剛中居吾郎のコントが面白かったのと、後はやはりスマパラ。
約1名暴走したせいで花は持ち歌とは思えないものになっていましたが、全体的に楽しそうで、ぴょんぴょんしてるのとか堪らないものがありました。ライブ前の雰囲気になってきたなー。

TVnaviの山耕さんと藤原竜也の対談が期待以上でしたよ。「ドラゴンボールだったら誰?」って!(笑) プロの役者さんが普通にこういう話してることが最高でした。うーろん勧めてるし。スネオに拘ってる人いるし。
山耕さんヤムチャはどうだろうヤムチャ。

『タイガー&ドラゴン』が終ってしまい大変寂しいです。本当面白かった。
日曜の『法律相談所』と来週の『僕らの音楽』忘れないようにしなければ。


読書
『シーセッド・ヒーセッド』 柴田よしき
『透明な旅路と』 あさのあつこ
『逃亡くそたわけ』 絲山秋子
『優しい音楽』 瀬尾まいこ
女性作家づいてるなあ。
あさのあつこがよかったです。目新しい話ではないのに文章に引き込まれる。
急かされる感じももどかしい感じもなく自然にページを捲れるのが気持ちよかった。許しの話。
[PR]

by MiyuT_21 | 2005-06-25 02:07 | smap

<< コンフェデですよ、コンフェデな... 眠い >>