欣也さまと中手川くんの復活を切に訴えたい   

テロテアリーナ祭りに乗り遅れたぜ!(ぜ、て・・・)てことで悔しいのでラブアウォード再視聴中。
いやあキてるねテロテアリーナ。途中から観たらしい友人にふっつうに「あの爬虫類何?」て訊かれましたよ。
うーーーん、「新種」。

つうか「よせよアミーゴ」「君さえ忘れ」ってどれだけ冷たいの貴方。。。

番組は、最初の方は温いなあとかつまらないコントは短い&NG付でもつまらんのかとか言ってたのですが、海猿慎吾が暴走し出した辺りからは面白かったです。
天才!末っ子天才!
最後の最後の剛の「サジ加減じゃないですかね」にはいっそ感動しましたよ。どれだけバランスの取れたグループなんだ。。
この流れで中居さん以外が罰ゲームだったらスタッフを少し見直す。かもしれません。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-07-05 18:41 | smap

<< ちょ、待、兄さん! あ、悲しい >>