31歳おめでとう。   

発表のあった役者剛のでかい仕事にも勿論期待していますが、ライブで2年振りに「鼻血ふくわ!」な程男前な草彅剛を見られるのが本当に楽しみです。
今年もメンバーと楽しいお酒を飲んで酔っ払って怒られてネタを提供し、中居さんと更に個人的な深い付き合い(間違い)(ではない)をして下さい。
よい1年になりますように。

で、来週(すみません今週じゃないです)のスパサカはアイマール特集らしいです。
誰だよ日本に連れてきたの休ませてやれよ言っていたのですが、狂犬と話したのか!てことでテンションが上がりました。ポイントは声のでかさがどれだけ違うのかというところです(違)。
しっかし、シーズン始まるの本当早いなあ。前シーズンとの区切りがついていないままですよ。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-07-09 00:31 | smap

<< ブックバトン ちょ、待、兄さん! >>