ちょっと   

アホみたいに忙しいんで、暫く一言日記みたいになるんじゃないかと思われます。章介のフレンドパークも京極のスタジオパークも観られなかったよ。。

で、忙しいと1番に切られるのが仰天とうたばんと金スマ(3つかよ)(しかも録画もせず)なので、噂の・・・・・・なんですか?大泉洋で浮かぶイメージすら超えた頭ですか?それも見てません。あ、幸せ。(来週の月曜まで限定)
新曲も聴いてません。世界水泳のCMのバックでバンバンバンバン言ってるのは聴きました。コモリタさんなんでこっそり期待してます。衣装はお揃いがいいなあ。(夢見がち)

こないだのスマスマの感想も書けそうにないんですが、もうなんていうか卒論のテーマ『サタスマコンビにみる人間関係論』じゃ駄目ですか?ていうね。(駄目だろう)
でかい末っ子とちっちゃい長男。本当は末っ子は長男で長男は末っ子。弄られ嫌いを唯一弄れる男。ビバ慎吾!やりすぎると後でおしおきされるから気をつけて!(口だけ)
昔「中居がちっちゃいのに猫背なのは慎吾に「座れ」って命令してから説教してるからだよね」と冗談で言っていたのですが、今も変わらないその感じと天才による面白すぎる反撃に涙を堪え切れません(誇張有)。元祖(+現役)悪魔とその継承者。ああサタスマが恋しい。くそつまらなかった(あっ)デリスマですら恋しい。
Vの中ではビストロのが断然面白かったです。あれをカットするのは中居さんだとかが言う「スマスマのルール」「憲法」に則ってということなのかもしれませんが、正直「バラエティーがこんな面白いもんカットしてんじゃねーー」思いますね。おっちゃんら仲良し。テンション上がるとゲストほったらかし。愛し過ぎ。

つうかこれ充分感想ですね。長。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-07-15 03:15 | smap

<< 早く決まらないもんか いいとも観たよ >>