「バカに戻ります」   

う、嬉しくって涙が。

しっかし毎度毎度おっちゃんら(特に上2人)のライブ前の仲の良さはなんなんだ。ついに見てしまった中居さんのあの頭もなんなんだ。

『スーパーニュース』のスタッフは大人しくスマオタにテープを渡して再編集させればいいと思います。

そういえば今朝テレ東で『ロボッツ』の特集やってたんですが、向こうのキャストの紹介&コメントの後「この後はお待ちかね、吹き替え版の豪華メンバーが登場」というのが流れた時、「なんだそれもっとマクレガー見せろー」と言ってしまった私はファンとして駄目なんじゃないかと、家を出てから気付きました。
ああ映画観に行きたいなぁ。『SW』『アイランド』『ロボッツ』とマクレガー出演作品が同時に3本も。歌うのはどれですか?(どれも歌いません)


バレンシアは、正直失点しなかったことが嬉しいです。(でもあのキーパーのユニは嫌)

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-07-18 19:13 | smap

<< 早く寝ようと思ってたんですが ボールは友達 >>