早く寝ようと思ってたんですが   

もう5人の全てが愛しすぎてやばかった。特にあの浮輪ゲーム。

上手くいかなくて泣く末っ子+爆笑する上4人に久々張り切りすぎて空回っちゃったへたれた木村さんに失敗した木村拓哉を本気で笑える中居正広にすべてが格好よすぎる剛(担当衣装さんグッジョブ)に何故か皆の笑いを誘う吾郎ちゃん。10年以上経ってもやってることは底抜け脱線バトル(by愛ラブスマップ)。あーもー。
お仕事(つうか罰ゲーム)は、衣装チェンジして出てきた時に正直「あ、こりゃ中居慎吾だ」と思ったので(何あの重ね着コンビ。林●ぺー+スイカ男)、木村&剛の『1度腹割って話しとけコンビ』(←リーダー命令)になったのは驚きでした。
明らかな上2人避け(と私は思ったんですがどうなんでしょ)(最初2回やるって言ってたっけね)によって一気にテンション下げてくれたスタッフには数発殴らせろと言いたい気持ちもありますが、こういうのはしんつよとか木村吾郎とかの友情に近い感じで「本当仲良しね」なコンビよりも複雑怪奇な関係の2人がやった方が面白いだろうと思ってるんで、そこは良かったのではないかと。でもまあ悔しいけどな(小声)。

で新曲。実は初めて聴いたんですが(遅)、よかったですよ!曲がっていうよりももう画が。振りと雰囲気と表情、衣装も木村さんのあれ外してくれたら完璧かと。私の気のせいじゃなきゃいたよね1人ラインの綺麗過ぎる人が。。足長!ケツ小っちぇっ!っていうね。。
ああ痩せるってすばらしい。ジーパンを生んだ人に感謝。
あの写真本当に撮って歌番組出る度に撮ってライブの度にも撮って最後DVDの特典に付けてくんないもんでしょうか。お裾分けぷりーず!!

単純だけどすんげい幸せ。これで明日もがんばるべ。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-07-18 23:57 | smap

<< いつぶりですか 「バカに戻ります」 >>