続・きれそうなわたしの1日   

車には轢かれずになんとか帰宅。身体中がやばいぐらいに痛いです。
携帯も忘れていたのでとりあえず今日のことを嘆き笑われる。メールで笑われると何故にこんなに腹が立つのかああ不思議。。。とやさぐれてたら来てましたよあれが!封筒が!
やっぱいいですね2年振りの感動です。後残った問題は私が本当に横浜に行けるのかどうかまだ分からないってことぐらいです。(えー)(8月になって交換のお願い出してたら色々駄目だったんだなと思って下さい)

ananはananの癖に(何それ)写真が微妙で残念でした。微妙っていうか普通。。。と思ったら敬文じゃないのか。約1名の無駄なセクシーポーズはお預けか。全員のはちょっと近いけどあんなんじゃ満足できません。

んで月曜以降生スマをアホみたいにリピートしているんですが、今のところ1番好きな振り(@中居)は「うだうだ」で足入れ替えるとこです。特に2番。
後今更なんですが歌詞、私タイトル知ってからバカンスっていうのは人生において「なんかちょっと休憩取ろうよ」とか、そういう比喩的な意味として使ってるんだと勝手に思ってたんで、文字通りの『バカンス』だったことに普通に驚きました。さすがクドカン。(誉めてます)

昨日のカウンタが端っこブログとしてびっくりなことになっていましてありがたいです。にも拘らずエントリがよくわからない35歳のみで、うっかり飛んでしまった人ごめんなさい。全く意識はしていなかったのですが、よく考えるとクリック詐欺みたいだ。


今日明日は徹夜かなぁ。「憲法は既に目標になってると思います」とだけ書いて答案を出したい。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-07-20 20:52 | smap

<< 忘れてたけど きれそうなわたしの1日 (パクリ) >>