買ってきたよ   

1限終了後に買いに行きまた戻ったんですが、「やめろ!お前ら皆にやにやしながら「そのポスター何?」って訊くな!」ていうね。
「いやちがうこれ学祭のポスター」って無所属が何をってことが思わず口を。。。
店員さんに差し出されて一瞬断りそうになりました。いや欲しいんだけど欲しいんだけどちょっと問題がお姉さん。。。とんだしゅうちぷれいです。

とりあえずアルバム初聴感想。率直にいきます。(要はピリリと)



『サンプル盤』
軽い。
・なんだろ、1曲1曲が悪いわけじゃないのに(よくもないけど)(ああっ)似通いすぎてて全く印象に残らない。
・Dawnが色んな意味で凄いです。(これについては後で語るだろうと思われ)
・Dandy Darlin'がなんかとっても惜しい。後サビだけが!
・時間なかったんだろうなぁというか、剛と中居さんもう2テイクくらいいったら良くなりそうなのにっていうのが多い。
・慎吾ががんばってるのう。
・中居さんの力は最後の曲の「甘ぁい」に全て込められたんじゃないかと。溶けるわ!
・あ、いいところ。歌詞カードが久々に見やすい。

次海賊聴いてきます。

『海賊盤』
もう一生聴かない気が。つうかスマップどこいった?

次は廃盤。昨日の昼から寝てないな私ということを今思い出しました。(興奮しすぎです)

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-07-26 18:34 | smap

<< 来年はないだろうな まだ7月だし >>