人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年はないだろうな   

マドリとジュビロの試合観てます。



・グティ先発じゃん。
・2人が一緒に出てるってだけで何かいいもん見られるんじゃないかという気がします。
・このスケジュールで休養がばっちりって。。営業してましたが。
・と思ってたらグティ→オーウェン→ラウールゴール!! うわぁぁ。
・らうるが大好きです!(今更)
・ちょっとちゃんと観ます。ああ実況うざいな(ぼそっ)。

追記
・グティが下がった辺りから眠くて落ちそうになったのですが、とりあえずあの局本当にイライラするんですが。ラウール誉めるな令でも出てるんでしょうか。。。あーあ。
・あ、フラド出てたのはよかったです。どうしてるんだろ思ってたので。

やさぐれ解消のため(すみませんね至上主義者で)WSDのDVDを視聴。私的ラウール3大ゴールが入ってて嬉しかったです。(98W杯のボレー、01-02CLアンデルレヒト戦のループ、CLクラシコのやつ)

・バルサがサビオラを日本に連れてくる意味が解らない。あんな要らない要らない言ってるくせに。
・もう暫く前から気付いてたんですが、キャラガーが大好きみたいです(みたいて)(最後の意地)。


あ、あのアルバム。。すみませんまだ廃盤聴いてません。だって怖いんだよ1曲目だから心の準備がさ。。。
昨日はサンプル聴いたまま寝たので早くも歌詞カードが折れました。海賊のとか間違いなく失くすと思います。
そういえばテレビピアの表紙にあの人がいた、探偵物語の工藤ちゃん(のマネをした木村さんのマネをして失敗しちゃったどなたか)。

by MiyuT_21 | 2005-07-27 19:24 | サッカー

<< 赤い悪魔に負けて 買ってきたよ >>