「あ、淳一だ」   

なんかすごく「中居さん!」と思った瞬間。
後「髪長男だね」ってあなた多分自分で思ってる以上に声入ってますから。。こっぱずかしいから誰か反応してあげて!
中継は大変だよね。ただでさえ『世界絡みにくいグループランキング』(どこかにあるみたいデスヨ)ぶっちぎりの第1位なのにライブ前でわちゃわちゃしてるから空気が違う違う。入っていけるはずがないっていうね。
歌はカメラが酷すぎて苛々しました。昔から良くはなかったけど最近特に酷い気が。がんばってMステ来週までに!(無茶な)
あ、ライブのリハがどうだとか集まるのが何回目だとかは聞かなかったことにします。私の中では色々言いながらも2ヵ月前から準備してたってことになってますから。きっと明日のライブとかすげえ完璧なはず。(ないから)
あーエグザイル格好良すぎる。

『うたばん』→とりあえず私あの数字のやつ全問正解だったぜということを中居正広に自慢したくて仕方がない。しかし右脳と左脳のバランスがでもなんでもなく単に長年の一夜漬け生活(ノートを画として丸暗記)(12時間で完全に記憶は消え去る)の成果です。
歌はもう可愛すぎた。この振りがどんどん崩れていく様が大変楽しいです。
格好つけてソロを歌ってる木村さんに「後ろ!」と小動物コンビを指差したくて堪らなかったよ。なんかすごく脱力した顔が見られた気がする、ドリスマMCで中居歌コントに付き合うのが面倒くさくなった時の顔みたいなやつ。(わかりにくい)(確か味スタ?)

そろそろ廃盤聴こうという気持ちさえなくなってきた・・・というかもういっそ聴かずに行ってやろうかと。。
いやでもやっぱ聴く!これ送信したら聴こう!
どれだけ決意が必要なんですか。。。

いよいよ明日、夏が始まりますね。明らかに変化していた1名のビジュアル報告楽しみに(つよがり)してます。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-07-29 21:19 | smap

<< えぇぇぇ 赤い悪魔に負けて >>