62日間の祭り   

無事に始まったようで良かったです。(何その心配)
いつも何故か後半参加なんですが今回は横浜から参戦なので、ネタバレ避けていこうかなーとも思ってたんですが、いや普通に無理だった!
でも曲順とMCぐらいで後は基本読まないようにしました。ただ中居ソロのところですごい3文字が目に入った気が。え?ていう。。。いやあ楽しみだなー。
歌詞は本気で覚えられない気がします。ハネムーンでもどうよ?(それまだ2曲目・・・)(テーマオブあるから1曲目)

とうとう廃盤聴いたよ。



『廃盤』
中居→賛否両論どころかどれだけ否が多いんだよ、て感じだったので脅えてましたが、いや案外普通(えー)。ていうか、けっこう好き(小声)。
ツッコミどころ満載でさ、取り敢えず最後のフレーズ誰だよ!ていうね。
『ペッパーマン』なんかは普通に曲として好きだったのでそれと比べちゃうとあれですが、わかりやすい3部構成で、壮大なコントだなーと。
え、コントじゃないんですか?
木村→なんていうか・・・木村さんの好みは本当にわかりやすいな。
吾郎ちゃん→普通に好きですが、覚えられない。
→シンファの人は作詞もするのか。韓国の中居だね☆(怒られるから)
慎吾→タカチャの曲自体は好きだけどタカチャの曲を歌うスマップはあんまり・・・と思っていたのですが、慎吾一人だとめちゃめちゃ好きです。いや格好いい。早く生で観たい。

サンプルで今の所よく聴くのは『Yeah Oh!』、『Dawn』、『夏楽園』、『クイズの女王』、『Dandy Darlin'』 

個人的に最近スマ周囲のスタッフへの疑心暗鬼が強すぎて、ポポロ読んだ時にこれで『夏楽園』がすげえよかったら暴れてやる言ってたんで、ああシングルはないなって位置だったのがよかったです(笑)。
『Dandy Darlin'』もおそらく1番に好きで、『Run×3』『Waiting×3』みたいなスマコン定番曲になれるんじゃないかとも思うんですが、どうしても引っかかるところがありまして。
なんで「けど」のとこ下がるんだよ!上がれよ!ていう。あそこだけが本当気持ち悪い。
そういえば『友達へ』1回も聴いてないなー。

軽さへの不満は未だにあるんですが、それでも大分変わってきました。ただadieuやらハーレムリバーやらM・A・S・Hみたいな曲1曲欲しかったなぁていうのはやっぱり思います。なんかちょっと暗かっこいい系のスマップが。いい加減バードマンから卒業しなきゃいけないなぁ。。。

今日はお休みだったので『CDTV』『いいとも増刊号』『世界水泳』を纏め観。「スマップってそういえば面白かったんだね」という姉の呟きが全てを表わしてる気がしました。ああもうやばいこの人達。潜水軍団絶好調。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-08-01 18:01 | smap

<< うわー泣きそう 色々忙しい >>