大変だ   

双眼鏡がない。



ちょ、、、待てよ?去年の夏バレンシアの試合観に行くのに使った 。前々回(半年前)試験の時ジャニオタの友人に貸した。返ってきた・・・。どこ置いた?
ただでさえ埋もれなのに双眼鏡がなきゃおじいちゃんの給水ポイントの確認さえ出来ない!行く意味が!(間違ってます)

大変といえば歌詞。せめてダンディーダーリンだけでも覚えていきたいんですが早くも諦めモードです。後中居ソロを1回しか聴いていない。マイアヒも踊れない。
こんなに早く行くのは初めてでイマイチ気持ちが作れていません。ああどうしようどうしよう(無駄に狼狽)。

こちらの今日の気温は36度らしいです。誰だ地球の温度上げてるやつ!と怒鳴りつけたいくらいに暑い。共同文書(某協議)にはいいから「みんなエコカーに乗る」って入れたらいいと思うよ。(←そもそも温暖化の原因が本当はなんなのかよくわかってないやつ)

横浜参加される皆様(自分も含め)くれぐれも水分補給はお忘れなきよう。
さあ出かけるまで探そう。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-08-05 14:39 | smap

<< どうしてこういう時に・・・ どこのメディア行っても >>