どうしてこういう時に・・・   

昨日から突如として原因不明の肌荒れ発生。痛痒い。
洗顔料を変えたわけでも化粧水を変えたわけでもないのに何故に!何故に今!
○○○の呪いだろうか。(お好きな名前を入れて下さい)
明日真っ赤な顔してても見て見ぬふりでお願いします。あーピリピリする。。



今日はガッコの友人の報告待ちだったのですが、最初のメールが「色々がんばってきてよかった」だったことに素で感動しました。友よ!
明日の今頃は似たようなこと言ってるんだろうな私も。
しかし当日の午後に「チケット余った!」って言われても無理です。働いてます。しかも何その神席。。。(空席にならなくてよかったね)

支度は8割方終了しましたが、開始時の言葉が普通に「さ、探し物しよ。まずバッグ」だったことに「2年振り」を感じました。しかも結局見付からないしね!
あ、うだうだ言ってた双眼鏡はお借りすることが出来ました。大感謝です。

神奈川の明日の予報は『大気の状態が不安定で所々で雷雨』らしいですよ。いやん。
中居ソロを聴きながら寝ようと思います。いってきます(と言いながらこれからネット界を彷徨います)。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-08-06 23:32 | smap

<< 帰ってきました 大変だ >>