人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡行きてー!   

やってくれるぜスマステ。ということで感想。

・本日の名言「今が旬」
・3人で歌った曲はあれですよね、優しくしないと平手打ちするバイオレンスな彼女の曲ですよね。ザッツ名曲。
・きらきらちゃん登場で今日もキラキラキラキラキラキラキラキラ。
・この破壊力はいっそスマッシュでいいと思います(私信)。
・そしてその威力に挙動不審な草彅剛(違)。
・木村さん言いたいことはわかるけど言ってることがわからない
・後の2人、一緒に過ごしてないことは確かだと思います。
・33(もうすぐ)が33(目の前)に画面通して手ぇ振っちゃったよ!
・『つり馬鹿』を観る吾郎ちゃんの画が見たい本気で見たい。
・コンサートは「本番が好き」。同じこと訊かれて「できるまでが好き」って答えた人がいますね。本当面白いグループだなぁ。
・花かよ。。。(感じやすい不機嫌でいいじゃない)(←ファインピースは)
・「次は5人で」に「中居君来なそうだなー」と思ってるであろう人が約1名(想像)。

話にツボはなくても画だけで楽しいどの組み合わせで集まってもそこの雰囲気が見られるのが嬉しい。GJスマステこれからもよろしく。

by MiyuT_21 | 2005-08-14 01:19 | smap

<< 本気で聞き取れるようになりたいなぁ 決定 >>