何年経っても振り回される (薄暗注意報)   

おっちゃんの発言に。

*ここから何というか中居ファンの(勝手な)戯言なんですが多少暗いので注意。



昨日更新しなかったのは忙しいのもまああったのですが、サムガの発言が耳に焼きつきすぎて、終るまで黙っとこうと思ってたものがぼろぼろ零れ落ちそうになってたからです。
普段グループとして全員好きで1人挙げるなら中居さんとか言ってるんですが、それも決して嘘ではないと思うんですが、時折「ああ私結局至上主義なんかな」と思うことがあります。
なんだか色々あるけどあの空間は最高に楽しかったしいいかーとちょっと避けていたものを突き付けられた感じですよ。
でもやっぱり聞けてよかったと思う。サムガがあってよかった。

でどうすっべーと思ってたんですが、福岡最終日のレポで爆笑してちょっと浮上(やっぱ最高だよ福岡!)(つうか剛)、昨日のスマスマで更に浮上。やっぱもうちょっと考えてからにしよう思いました。順番が大事だったようです。(私信)
ただこれだけは。
初日が終ったからって、あなたが何も考えなくていいなんてないよある筈がないよ。考えたいんでしょ?と。(これは個人的な希望も入ってるな) 何を思いながらビデオを観たんだろう。。。
つうかこれ書くためにレポ読んだら文字って更に痛いということが発覚。心臓痛ぇー。
私もスラムダンクでも読みます。めそめそ。

で、今日の本題(えっ)。でも私信。
ええっと、是非今回も参加させて下さい。煎餅とお茶と蝋燭・・・線香じゃ無理だよな。。(無理です) メインは同時開催「男前を称えよ」(名前変わってる)になるに1票。

スマスマは後日~。

[PR]

by MiyuT_21 | 2005-08-16 19:49 | smap

<< 1年に1日くらい (追記済) 本気で聞き取れるようになりたいなぁ >>